コース修了者の就職報告 Yukoさん他

英語講師として活躍中
Yukoさん

今は覚えることがたくさんありすぎて死にそうですけどずっとやりたかった仕事なので頑張ります☆

ヤマハ英語教室で就職が決まりましたよ! 今は札幌で研修をしてます。
2、3月に引継ぎや生徒募集のための体験教室をして4月から正式に働く予定です。
今は覚えることがたくさんありすぎて死にそうですけどずっとやりたかった仕事なので頑張ります☆
レッツで学んだこと、出会った友達が今の私の基本になっているので初心を忘れず立派な先生になりたいと思います。

英語講師として活躍中
Ayumiさん

イーオンアミティーに正社員として英会話講師として着任が決まりました!
試験や、学校研修を受けた後、火曜日から岡山本社へ行き、5日間の研修が終わり、今日帰ってきました。
LETSで学んだこと、経験したことが、全て何一つ無駄にならず、これまで生かすことが出来てきました。指導力もそうですが、粘り強さとか、最後まで頑張りぬく姿勢も、LETSで体験したこと、全てが研修中に生かされました。

 

英語講師として活躍中
Tomomiさん

中央出版に就職しました。今は教室で先生になるため、厳しい厳しい研修中です!
正直しんどいです。なので同期の子でやめた人も何人かいますが、私がやめない理由。。。それは人間ホントにやる気だせば、できないことない!って事をレッツ通い教えていただいたからです!
LETSは卒業するまでけして楽ではなかったです!ハードスケジュール。
あの時必死で頑張ってなかったら、今の私はいないって言っても過言ではないなー!だって英語や知識だけじゃなくて、児童英語について、もっと興味もったし、人前で突然プレゼンする時とか、堂々とできたしー。色々な場面で、やってて良かったと思えることは、多いよー。やれない人なんていないよー。皆本当に頑張ってほしい!そして早く、新しい自分に出会えますように。。。

 

児童英会話講師として活躍中
Akikoさん

日本に帰国し、すぐに自分の以前通っていた英会話でグループレッスンの外国人先生のアシスタントとプライベートレッスンの先生として働き始めています。
レッツでの授業もとても役に立ち、自分なりにレッスンプランを毎回立て元気いっぱいに子供達と英語を話しています。
本当に、LETSの先生方にはお世話になりました。
やりたいと思っていた児童英会話の仕事に携わることができ私はとっても嬉しく思っています。

 

英語講師として活躍中
Naoさん

私、無事に就職試験に合格しました!!
しかも、うれしいことに2社から合格をいただいて、どっちにしようか今も迷ってるんです。
とにかく、こんなにすんなりと合格できたのも、ほんと先生のおかげです!!
色々指導していただいてどうもありがとうございました!!
これからが本番だけど、しっかり楽しみながらがんばります☆